ここから本文です

タバコの吸い殻のゴミ拾い!

bnz********さん

2012/10/400:51:50

タバコの吸い殻のゴミ拾い!

この間、地区のゴミ拾いがあった!だがそこにきてたのは日ごろからゴミの収集をする人ばかり!
だが捨てるタバコを吸う奴に限ってゴミ拾いに参加する奴って少ないよね?
喫煙者って自分自身がゴミクズ!て知らないのかね?それにばい菌人間て事もね?タバコを吸う人って服も走だが体臭も臭いよね?腐った体のような匂いがするよ、食事をするときに喫煙者が横に座ると体臭が匂い俺は吐き気がして堪らない!まるで腐った人間が隣に来た様だ、そんなにも臭いのにタバコを吸う奴の人格が分らん!腐った匂いがする喫煙者が禁煙者の横に着たら嫌だよね?喫煙者もゴミと同じだよね?

閲覧数:
504
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2012/10/401:39:34

便ちゃん、そんなに腹立てるなら地区清掃なんて出なくたってイイから。
あれは、気持ち良くなりたい人々が気持よくやるためにあるものだから、
そんなプリプリしながら嫌厭やってるキミが混じったら皆さんの迷惑ですよ。

キミはそんな善人じゃないんだから無理するなって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/10/609:16:08

ただ誹謗中傷したいだけならチラシの裏にでも書いとけばどうですか。
ただ喚くだけでは誰の心にも届きませんよ。

pat********さん

2012/10/517:53:22

便座さん

ふっと 疑問!

便座さんって

日頃 誰かと

コミュニケーション

とってる?

なんか 文章見てたら

そんな気がする~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bl5********さん

2012/10/502:01:30

ゴミの収集をする人(≒自治体職員・委託業者)ばかりが参加する地区のゴミ拾いって、文面通り受け取ると喫煙非喫煙関係なくゴミくずばっかり住んでいて住民不参加なんだねwww

>腐った体のような匂いがするよ
なに?腐乱死体を知ってるの?
そう言えば、地元の行方不明事件はすべて解決したの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

編集あり2012/10/423:54:46

ttyshm03の住んでるところのゴミの99%がタバコの吸殻なんかえ?
そりゃすんでるところが悪すぎるぜ。
まるで灰皿の中に住んでるようじゃねぇか。
ウチの近所はボランティアも町内会もゴミ掃除の日っていうのがないからな。
それだけ街がきれいって言うことだな。
オマエ引っ越すほうがいいんじゃねぇの?
その街、ちょっと汚すぎると思うよ。

ところで、なんでオマエまだこんなバカの集まるところにいるんだ?
ここは「バカの集まりで見て損した」んだろ?
バカの集まりで見て損するところにまた来てるのかい?
↓ここにその内容が書いてあるよなぁ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394962743

↓それにも拘らず、翌日にここにも回答してるよなぁ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195092046
で、またここに来て書き込んでるのかい?
君は頭がいいんだからバカの集まるところには出入りしないほうがいいんじゃないのかい?

どういうことなんだい「荒らし」君。
バカがうつるよ。

オレならバカが集まるところには出入りしないがね。

jak********さん

2012/10/418:17:48

ポイ捨て喫煙者は、どぶねずみ以外ですよね