ここから本文です

結婚式2次会服装

dei********さん

2012/10/408:01:16

結婚式2次会服装

挙式・披露宴は式場でドレスに着替える予定ですが、行き帰りと長距離車移動なので、式場までと2次会では7分袖の黒色パンツスーツにしようかと思っていますが、おかしいでしょうか?

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2012/10/710:46:40

披露宴だけでなく2次会もドレスの方がいいと思いますが、大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2012/10/408:09:44

式場に更衣室・控え室はあっても

予約してないと満室というケースもありますから