ここから本文です

不動産担保ローンも総量規制の対象になるんですよね?どなたか教えて下さい、よろ...

lis********さん

2012/10/410:12:55

不動産担保ローンも総量規制の対象になるんですよね?どなたか教えて下さい、よろしくお願いします

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_s********さん

2012/10/412:48:47

成らないです。

ただ、担保と成る評価がいくらに成るか?評価内での借り入れと成るので、住宅ローンの残りが有れば、その分差し引きで、借り入れ額は減ります。

質問した人からのコメント

2012/10/5 10:22:59

ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/10/410:18:34

なりませんよ。ご心配なく