ここから本文です

コルベットC6ディーラー車ですが、NO FOBS DETECTEDと表示されエンジンがかかりま...

jij********さん

2012/10/411:29:01

コルベットC6ディーラー車ですが、NO FOBS DETECTEDと表示されエンジンがかかりません。
英語表示の為、日本語の説明書は役に立たずどなたかご教示頂ければ幸いです。

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2012/10/412:26:46

メインキーのICチップ死亡か電池切れ&バッテリー死亡

キーユニットってリコール出てなかったかな?C4だっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn7********さん

2012/10/412:51:28

キーレストランスミッターを車が認識していません
持っててその症状でしたら再設定ですね