ここから本文です

お金ってあなたにとって何ですか? 私は目的達成の為の道具です。

m_n2782coさん

2012/10/413:31:22

お金ってあなたにとって何ですか?

私は目的達成の為の道具です。

この質問は、invasion_ufo1980さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

invasion_ufo1980さん

リクエストマッチ

2012/10/417:38:12

寂しい奴だなー、私は難病で殆んど寝たきりですが、会社を経営しています。

会社で上げた利益の数パーセントを難病を研究されている研究所に寄付しています。

もちろん、23歳の息子も三歳と一歳半の娘の幸せの為に使いますよ、これでも人の親ですから

質問した人からのコメント

2012/10/4 20:14:36

降参 そうですか。
まあ、生き方は人それぞれだし、
別に貴方の仕事など別に聞いてもいないのだが…。
ご丁寧にありがとうございます。
私も健常者なりに色々考えてみます
よ。
私の周りにはそれなりに仲間がいますから寂しい想いをしたことが少ないですがね。
施設に寄付をしても人のことをハイエナ呼ばわりするあなたに思いやりの心はあるのかな?
私も丁度、23歳で貴方の息子さんと同じ年齢で私一代で築いた不動産が数件あります。では失礼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viatukoviさん

2012/10/415:59:06

目的がある人は達成の為ですね。

まずは、生活の為、家族の為が一般的な答えでしょうか・・・。