ここから本文です

TEANAとスカイラインならどちらに乗りたいですか?理由は?????

yoh********さん

2006/9/3017:48:27

TEANAとスカイラインならどちらに乗りたいですか?理由は?????

閲覧数:
1,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rth********さん

2006/9/3021:32:02

両方乗ったことがありますが、コンセプトが違いますのでなんともいえませんが、私はスカイラインに1票です。

スカイラインは外観のデザインはイマイチですが、シートはシーマと同等らしいので、座り心地は悪くないです。レンタカーで借りた車なので、250GTでしたが、パワーがあります。(ティアナに比べて)それとV6になってしまいましたが、個人的にあのエンジン音が好きです。

もっとも、R34だったら、絶対に乗ってみたいです。

ティアナですが、FFのため非常に車内が広かったです。座り心地もいいです。しかし、パワーがありません。ちょっと上り坂を走るときも、普通に進みますが、だるかったです。それと、駐車場に入れるときなど、FFのためでしょうか?ハンドルが重たくて、という感じです。

ティアナもいい車ですが、走行性能が若干上であるスカイラインに1票させていただきます。ちなみに、スカイラインは狭かったです。

質問した人からのコメント

2006/10/1 22:31:34

みなさんありがとう。私もスカイラインに乗りたいんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

編集あり2006/9/3021:25:57

現行タイプなら維持費が掛からなくて居住性が良くて内装の良いティアナ。

V35はFRなのでFFのティアナと比べても車内狭いですからね。

スカイラインはミッションの部分でもスペース余分に喰うのでシートの幅も狭いです。
後席の居住性も悪い
ノーマルだとデザインも悪い

aud********さん

2006/9/3018:35:55

ティアナに乗りたいです。
内装が結構斬新ですよね。
スカイラインもいいでしょうけど、顔が好きじゃないです。

srs********さん

2006/9/3018:31:37

スカイラインが現行モデルであれば、ティアナに乗りたいですね。
理由は外観・内装が好みだからです。
現行のスカイラインの外観は、個人的には気に入りません。
前の型であれば、乗ってみたいですが・・・。