デスノートの高田清美、ミサ、粧裕は初登場の時、何歳だったのでしょうか?月はたしか17歳だった筈ですが。

デスノートの高田清美、ミサ、粧裕は初登場の時、何歳だったのでしょうか?月はたしか17歳だった筈ですが。

補足

追加です。①そういえば由美バスジャック時の恋人ミサのヨツバ編の仲間等も含め日本側は少女キャラ多いですね。外人子供はニアメロマットと、少年ばかりで知る限り日本少年キャラは月位だ。映画もタイ人は少年、日本人は少女だ。アニメ漫画小説映画でも外人少女は見当らない。漫画編のワイミーズの子供は少年ばかりの描写でしたし。外人少女月以外日本少年キャラはいましたか? ②日本成人女性もキャラも幸子ナオミ以外見当たらない。

アニメ、コミック967閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

初登場時 高田清美が18か19歳です。弥海砂は19か20歳です。 夜神粧裕は14か15歳です。作中では三人とも月が初登場時に17歳でしたがこの三人は正確な年齢がわかっていないですが上記の二つの年齢のどちらかである事は確かです。 補足読みました 確かに質問者様のおっしゃる通り 月を除けば日本側には少年キャラクターはいません。日本の成人女性も幸子やナオミ以外はいないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大場つぐみは恐ろしいのかな。良き人と信じたい。

お礼日時:2012/10/9 18:59

その他の回答(1件)

0

高田は大学であったのが初登場で、18歳。 海砂は月の家で大学生の時が初登場で、20歳。 粧裕は月が高校生の時なので、15歳。 全部多分あってると思いますが±1歳差あるかもしれません。