ここから本文です

最終回をむかえました “恋と選挙とチョコレート”の最終回の12話の 詳しい放送内...

fai********さん

2012/10/504:20:57

最終回をむかえました
“恋と選挙とチョコレート”の最終回の12話の
詳しい放送内容を教えて下さい。

いろいろ手を尽くしてみましたが
ネット 配信のも観れませんでした。



本放送観逃したため
詳しい放送内容を教えていただきたいのですが
お願い出来ませんでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2012/10/514:50:16

橋で目を覚ます大島、そこへ電話が。
千里は返して欲しければ言うことを聞き、言われた場所の電話ボックスに行けと。
大島は言われた通りにします。

場面は変わり病室で森下と毛利に香奈は事件の話をします。そこに大沢が現れ毛利に、会長が選挙に遅刻はまずいと言いにくる。毛利は学校へ。

大島達が来ないことを心配する部員達、そこに大島と毛利会長と癒着があったとのネットに載ります。美冬が大島に電話するが、大島は電話の電源を切る。

大島は言われた通り何度も指定された場所に向かいます。

大島は指定された場所に行く途中奉莉達に会います。しかし暇はなく走っていきます。

毛利達が食研に来て大島達が来ないと知り、そこに汐浜が帰って来て上と総務部が組んでいたとこがわかります。

演説を控えた皐月に奉莉達からメールが。
葉月にメールをし、奉莉達が大島を見かけたと。メールを受けた葉月がみんなに話、そこに香奈から電話が、香奈のスマホに事件の証拠があると。毛利達は大島達を捜索します。

大島は指定された電話ボックスに着き、次の指令を聞いているとそこから毛利の声が、毛利が大沢の前に現れ香奈が撮った証拠写真などを突き付け逮捕。
千里のいる場所を聞き、大島は向かいます。

千里を見つけ、起こし、千里に選挙に行けと怒られ、学校へ。
ギリギリで演説に間に合わず、話をさせてくれて言いますが拒否。毛利会長が選管に話を許可すると電話。
大島は演説を始めます。感動的な演説をし終了。

場面変わり食研部室、部員達や毛利、香奈、衣更がいます。そこに皐月が来ます。皐月は副会長になり、食研に入部し、皐月は大島会長はいないかと聞きにきますがいないと。

場面変わり大島と千里が墓参りをする姿が。
色々と話す2人、チョコを供えて2人もチョコを食べます。
そしてキスをして終わり。
もう少し細かく話はありますが大体こんな感じです。

質問した人からのコメント

2012/10/9 03:21:39

ありがとでした(シ´ω`)シ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2012/10/508:09:43

大沢がさらいの黒幕で
選挙演説に遅れるけど
ギリギリ間に合い
みんなを説得させ
生徒会長になりました。

副はもちろん。わかりますよね?
その、副会長さんは食研に
入りましたw