ここから本文です

銀魂何故金魂なのでしょうか

k_b********さん

2012/10/507:53:30

銀魂何故金魂なのでしょうか

閲覧数:
870
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/10/507:58:19

銀時が金時というキャラに立場や存在を乗っ取られる・・・
ってシリーズの話だからタイトルもそうなってるだけ。
終われば元に戻るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2012/10/1204:17:11

普段の銀髪銀さんの髪が金色になったら金魂になります。

今の銀魂の主人公は、ニセモノ金髪ストパーの坂田金時だからタイトルが「金魂」なのです。

sak********さん

2012/10/1123:37:10

主人公が坂田銀時ではなく坂田金時だからです。
金魂編が終われば、銀魂に戻ります

pon********さん

2012/10/719:06:03

今、金魂篇をやってるからです
主人公も坂田金時になっていますね笑

金魂篇が終わったらちゃんと銀魂にもどるので大丈夫ですよ

gur********さん

2012/10/520:46:01

金魂だと下ネタで笑いをとるためだと思います
この状態だと番組表にきんたま下ネタww

pak********さん

2012/10/517:58:55

今の主人公は銀さんではなく金さんです!
なかなか言いにくいタイトルになっちゃいましたね(>_<)w

そのうち銀さんが金さんから取り返して
銀魂に戻ります\(^o^)/