ここから本文です

「24時間追跡警察24時」

sug********さん

2012/10/514:21:02

「24時間追跡警察24時」

ーーー
テレビ番組「警察24時」の番組制作の裏側を取材したらどのような番組になると思われますか?

補足アハハ~
duuuuunnnnnさん リアル感があって、おもしろすぎです。

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2012/10/601:26:36

先の2人最高!
やっぱりそうですよねスタンバイするのに声が聞こえますよね

質問した人からのコメント

2012/10/12 05:39:52

降参 アナタ様がベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

「そろそろ仕込みの暴走族の方々が国道○○号線に向かう時間でーす。交通機動隊の皆さんはスタンバイお願いしまーす!」というADの大きな声がお茶の間に流れてしまいます。

duu********さん

2012/10/516:35:36

「おいAD!事件無くてつまんないからお前コンビニ襲え。後で何とかしてやるから。」という偉い人の会話も収録されてしまう。