ここから本文です

中日ドラゴンズブランコ残留しますよね?不安何ですが、監督が最近の不調でキレて...

hk_********さん

2012/10/519:09:09

中日ドラゴンズブランコ残留しますよね?不安何ですが、監督が最近の不調でキレてクビって言いそうで、 福留をもしも補強に成功したら此でブランコは必要無いとか言いませんよね?高木。

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/522:14:06

この時期に出るのだからガセ記事だろうけど退団する可能性はゼロとは言い切れませんね
高木監督は最近ブランコの必要性がわかってきたみたいだけど落合時代の名残を消すのに躍起な糞フロントは福留を獲得に成功したらあっさり放出する可能性も充分あり得ますね

質問した人からのコメント

2012/10/5 22:30:25

成功 有り難う御座います、やはりですか、不安ですね、是非残留して欲しい物です、また宜しく御願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2012/10/520:39:45

言ってくれ高木。
お金積んで待ってます。Byナベツネ
代わりに村田やろうか。

atg********さん

2012/10/519:41:58

ネルソンがクビですからね

怪我多いですし大いにありそうです

三塁高橋 一塁森野なんてことも考えられますし…


プレーオフ頑張ってほしいです

ikt********さん

2012/10/519:40:27

ブランコは相当なことがない限り
残留するでしょう

というか残留してくれないと
来年は打撃面が今より絶対壊滅的になるでしょう

福留もいいけど外野は若手が出てきているので
またオヤジが増えるのもどうかと思うんですけどね

2012/10/519:35:26

いいそうですよね。高木さんは何がしたいのかわからんね