ここから本文です

「みゆ」という名前には貴方ならどんな字を当てますか? ※アンケート目的です。

say********さん

2012/10/614:31:35

「みゆ」という名前には貴方ならどんな字を当てますか?

※アンケート目的です。

【回答例】

「みゆ」→「美結」

片仮名、平仮名、当て字、難読……何でも構いませんのでドシドシ回答お待ちしております!!

閲覧数:
1,375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/10/619:35:55

実結がいいです。
実際に女の子が産まれたらつけたいと
思っているのですが男の子2人なので
お蔵入りになってます。

質問した人からのコメント

2012/10/13 12:16:07

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2012/10/614:39:03

美夢

どうですかね!!