ここから本文です

インターネットに接続すると頻繁に、〇〇は応答してません webページ回復(R)と...

aimonosyoujiさん

2012/10/614:54:34

インターネットに接続すると頻繁に、〇〇は応答してません webページ回復(R)と表示されます、コレは何が原因なのでしょうか、対応策があればご教授ください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
121,248
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scriptmanthさん

2012/10/615:47:08

画面右上のツールからインターネットオプションを選び、観覧履歴の削除から全てにチェックをいれて削除してください。

それでダメなら、YahooツールバーやGoogleツールバーなど2つ以上でていれば1つに減らします。

それでもダメならモデムとルーターのコンセント抜き差しを行ってください。

質問した人からのコメント

2012/10/8 15:06:52

有難うございました、お陰様で現れなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsi3020さん

リクエストマッチ

2012/10/615:02:11

ブラウザをIEからChromeにしたら治るかも