ここから本文です

シフォンケーキの型。

tom********さん

2012/10/615:31:43

シフォンケーキの型。

アルミ製で、継ぎ目や底が平らなものが欲しいのですが、どこにうっていますか?


今日夕方から買いに行く予定なのですが、どこに売っているかわかりません。



どういうところに売っていますか?

安く売っているところを教えて欲しいです。



あと、ネット通販はだめです;

今日買いに行って明日友達と作るので、今日入手しないとだめなんです><
本当はもっと前に買いに行く予定だったのですが、風邪をひいてしまって前日まできてしまって・・


池袋や赤羽にありませんかね?
池袋or赤羽なら、大体道もわかるので。


知ってるかたいらっしゃいましたら教えてほしいです。

閲覧数:
1,387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2012/10/616:10:10

池袋まで出るなら、西武百貨店の地下2階の富澤商店が良いと思います。

製菓材料と製菓用品の専門店なので、シフォン型は必ず置いてありますし、お店の人も型について詳しいです。

池袋まで行かないときは、少し大きめのスーパーの家庭用品コーナーには、製菓用品ばかり置いてあるコーナーがあるから、そこで探しても良いと思います。

富澤商店 直営店の案内
http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/index.html

富澤商店 西武池袋店
http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/shop19.html

質問した人からのコメント

2012/10/6 16:17:10

お二人とも回答ありがとうございます!

池袋に専門店があったとは!!
専門店にいってみようかとおもいます!

URLまではっていただき、ありがとうございます^^☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2012/10/615:41:48

東急ハンズあたりにないですかね。探してみてください。見つかるといいですね。おいしいシフォンケーキが出きますように。