ここから本文です

モバマス嫌いです。

rec********さん

2012/10/617:55:34

モバマス嫌いです。

アイマスは好きでもモバマスは嫌いです。


アイマスにオリキャラ混ぜるのが腹立たしいです。


しかしモバマスブーム・・・
残念です。

同じような考えを持つ人はいますか?

閲覧数:
2,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2012/10/701:38:20

同志よ!

やっぱそうですよね。
モバマスはカスですよね!!
数枚のイラストに安っぽいテキスト文くっつけパッと出てきた量産型アイドルに765以上の価値・魅力があるとは思えないです。
一応SSプロ所属の無課金でモバマスそれなりにやっていますけども正直なぜあそこまでどうでもいいキャラに熱くなるのか謎です。

ほんと変なアイドル作って765汚すのやめて星井ですよね(´・ω・`)

↓765が13人なの知らねー奴いないだろ・・・
俺が言いたいのはアイマス=765でその他のアイドル全部邪魔ってこと。
アイマスというタイトルにゴミアイドルがボコボコ追加されるから765アイドル達の影が薄くなる、それを汚れと俺は言いたいんだよ。
あと無課金でも別にノルマ余裕。
揚げ足とりたいのはやくわかったから今度から他所でやってくれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2012/10/711:02:58

自分の場合ケータイが古くてプレイできないので遊んだわけではないですがだいたい同意見です

ただモバマスからでもアイマスに興味が出てくれた人が周りにいました
その事はうれしいですし、これで会社が儲かれば、また新しいアイマス作品が出来るもしれません

個人的に声(声優)がついて初めてアイマスのアイドルだと思ってるので、CDのでた10人は既に自分の中でオリジナルメンバーに近い扱いになってます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eri********さん

編集あり2012/10/716:36:42

やってる方もアイマスとは別作品と思ってますから


↑765キャラ13人しかいないだろハゲあと無課金でよく高ランクプロダクションのノルマこなせるなwww
タイトルで運営に釣られた馬鹿が何をwww
文句言ってるくせに結局やるのな^^
そもそもレートからして765勢スペックの割に優遇されてんじゃん