ここから本文です

ポケモンBW2の「ポケモンワールドトーナメント」優勝することは、容易なことです...

blu********さん

2012/10/619:58:53

ポケモンBW2の「ポケモンワールドトーナメント」優勝することは、容易なことですか? それとも前作のバトルフロンティアのように難しいことですか?

閲覧数:
355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ののさん

2012/10/620:08:36

正直結構簡単ではありますが、
持ち物や、努力値をしっかりしていないと
負けますね。
そのあたりはサブウェイと変わらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyuusho.exeさん

2012/10/702:17:02

楽です。
ミックスやレンタルは運要素でかいですが。

2012/10/700:37:06

3連勝程度なので楽です。
サブウェイがきついのはこちらに負がある運のなかで何度も連勝しなくてはならないからです

kil********さん

2012/10/621:54:57

しっかりと努力値、個体値などを妥協しないでやってれば簡単にいけます。

ただ、「チャンピオンズ」などは真剣にやらないと痛い目に遭います(笑)

ガチパで行けば大丈夫ですよ!

2012/10/621:44:40

結構簡単ですけど、持ち物や、努力値をしっかりしていなかったら負けます。サブウェイといっしょです。