ここから本文です

DVDStylerの使い方について

ton********さん

2012/10/620:51:33

DVDStylerの使い方について

DVDStylerのメニュー画面の設定について教えてください。

ハンディカムで撮影した動画27本と画像をDVDに焼き付けます。
そこで添付した画像のようなメニュー画面にしたいのですが、各ボタンの設定がわかりません。

そこで、ボタンについて説明します。


・【すべて再生】 動画の1番目から7番まで連続で再生。

・【→ ←】 右矢印を押せばチャプター4~6、7~9と27まで次のページに進むようにしたいです。 左矢印を押せば前のページに戻る。
このようにしたいのですが、カスタムの欄になんと入れたらいいのでしょうか??

Menuは間違って入れてます。すいません。。。

補足・【すべて再生】 動画の1番目から27番まで連続で再生。の間違いでした、すいません(=_=)

DVDStyler,ハンディカム,メニュー画面,ページ,カスタム,jump title 1,レジスタg0

閲覧数:
1,245
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2012/10/923:13:06

ボタンの移動先(タイトルやメニュー)を指定するなら、「ジャンプ先:」を選択し、▼から移動先を指定した方が楽です。
特殊な処理をしたい時はカスタム欄を使用します。例えば
g0=0; jump title 1;
とすれば、レジスタg0の値を0にしてからタイトル1を再生します。

「動画の1番目から27番まで連続で再生」は、動画27本を1つのタイトルのチャプタ1~27にした(2番目以降の動画ファイルをCTRLキーを押しながらドラッグ&ドロップした)のであれば、特別な設定をしなくても、動画の1番目から27番目まで連続で再生されます。
動画27本が27個のタイトルなら、ボタンの「全タイトルを再生」にチェックを入れれば、タイトルセット内の全タイトルが順番に再生されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる