ここから本文です

街行く女性のほとんどがロングブーツの定番ともいえたレザーのピッタリ&シャープな...

new********さん

2012/10/621:25:25

街行く女性のほとんどがロングブーツの定番ともいえたレザーのピッタリ&シャープなブーツを履き尽くしていた時期があったかと思いますがいつ頃の話でしたか、そしていつ位から廃れ始めましたか?

ちなみに今の時期でもこのブーツはたまに見かけはしますが履いている人が40以上あるいは50以上の年配の女性または中国人やフィリピン人等の外国人に多く
逆に今の若い女性にはムートンやエンジニアや乗馬タイプの様なブカブカ、平底そして丸味を帯びた形のものが多く履かれていますが、もう流行遅れの不人気のアイテムとなってしまったのでしょうか

あと男性にもおききしますが、街行く女性には昔のレザーでピッタリ&シャープ系のブーツと今流行りのブカブカ平底ブーツどちらに期待していますか~

平底,流行遅れ,フィリピン人,平底ブーツどちら,レーザー,ブーツフェチ,今ほどぴったりストレッチ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2012/10/922:04:53

私も、質問者様が載せた写真のようなブーツにムラムラします。
このブーツ限定のブーツフェチです。
ですから、最近はやりのムートン、ジョッキー、エンジニアにはがっかりしてます。
ニーハイやサイハイにも、チンコはピクリともしません。
このタイプが廃れ始めたのは、最近では5、6年ほど前でしょうかねえ。
昨シーズンはほんとに少なかった。
今年もその傾向が強いようです。
でも、流行はグルグル回ってます。
わたしのブーツフェチ歴は、記憶に残ってる限りでも35年ほどかと思います。
その間、このブーツが流行ったり廃れたり、何度も繰り返してきました。
昔は今ほどぴったりストレッチではなかったものの、基本の形は一緒でした。
爪先やヒールの形状も、基本はいまと同じ。
ですから、きっと、このブーツを履いて町を闊歩する女性であふれるときが、また来ますよ。
それまで、辛抱しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる