ここから本文です

アニメ「トータル・イクリプス」、好きなキャラ・ベスト3を教えてください。

zeu********さん

2012/10/622:05:50

アニメ「トータル・イクリプス」、好きなキャラ・ベスト3を教えてください。

★★★
1位3P、2位2P、3位1Pとし、最後に投稿者全員のPを合計して人気キャラベスト3を決めたいと思います。
ベストアンサーは集計したベスト3と同じか、近い方に差し上げます(複数の場合は投票が早い方優先)。
トータル・イクリプスを愛するファンの方、投票をお待ちしております。

【主要キャラ(特徴)】(順番はwikiより・下記以外の名前もOK・☆男性★女性)

【日米共同・アルゴス試験小隊】
☆ユウヤ・ブリッジス【メイン主人公】
★篁唯依(たかむら ゆい)【主人公・メインヒロイン】
★ステラ・ブレーメル【スウェーデン陸軍出身少尉】
★タリサ・マナンダル【ネパール陸軍出身少尉】
☆ヴァレリオ・ジアコーザ【イタリア共和国陸軍出身少尉】
☆イブラヒム・ドーゥル【アルゴス試験小隊指揮官】
☆ヴィンセント・ローウェル【アメリカ陸軍出身メカニック】

【ソ連軍・イーダル試験小隊他】
★クリスカ・ビャーチェノワ【ヒロイン・紅の姉妹の姉】
★イーニァ・シェスチナ【ヒロイン・紅の姉妹の妹】
☆イェジー・サンダーク【小隊指揮官】
★フィカーツィア・ラトロワ【ジャール大隊中佐】
★ナスターシャ・イヴァノワ【ジャール大隊副官】

【その他】
★崔 亦菲(ツィ・イーフェイ)【中国暴風試験小隊長】

【京都斯衛軍衛士養成学校訓練生】(1・2話に登場)
★山城 上総(やましろ かずさ)【唯依のライバル】
★甲斐 志摩子(かい しまこ)【唯依の親友・黒いストレートロングヘア】
★能登 和泉(のと いずみ)【唯依の親友・眼鏡ツインテール】
★石見 安芸(いわみ あき))【唯依の親友・ショートヘア】


※回答に順位がない場合には、出てきた名前の最初から数えて1・2・3位と判断しますので、ご了承ください。

補足投票していただいた方、ありがとうございます。
投票0だとどうしようかと思いました(-_-;

投票は10/13午後9時で閉めさせていただきます。

なお、私も同じ条件で投票に参加します。
1位 篁唯依(どの部下にも「貴様」って呼ぶのが良い)
2位 クリスカ(通常時とロボ乗ってる時のギャップが良い)
3位 イーニァ(1巻♪2巻♪武道館~♪)

閲覧数:
1,057
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2012/10/1207:38:57

参加させて頂きます♪

・ラトロワ中佐
・ステラ
・唯依姫です。

質問した人からのコメント

2012/10/13 21:13:28

抱きしめる 投票結果です。

1位 ステラ【8P】 (1位2票、2位1票、3位0票)
2位 篁唯依【4P】(1位1票、2位0票、3位1票)
2位 ラトロワ【4P】(1位1票、2位0票、3位1票)

投票人数4名、投票総P数24Pでした。唯依姫とラトロワ中佐が同Pで2位でした。投票人数か少ないため、この投票はあくまで精度の低い参考情報とお考えください。なお、ベストアンサーはピタリがいなかったので、3名の名前が挙がっていた方を選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_u********さん

2012/10/1017:16:20

1位・・・ステラ
2位・・・ユウヤ
3位・・・イーニァ

本当は篁唯依も入れたかったんですが、これからの伸び幅を期待して敢えて入れませんでした。

kas********さん

2012/10/818:17:56

一位 EF-2000タイフーン
二位 F-18Eスーパーホーネット
三位 F-22ラプター

…あれ?戦術機投票じゃないの?

人間なら
一位ステラ
二位ヴィンセント
三位ラトロワ中佐ですね