ここから本文です

INFINITEの曲でCDになってない曲ってなにかありますか? たとえばドラマのOSTとか...

mem********さん

2012/10/622:15:41

INFINITEの曲でCDになってない曲ってなにかありますか?
たとえばドラマのOSTとか。

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_c********さん

2012/10/700:38:49

ドラマのOSTは今回ミョンスのドラマで初めてなのでないですけど、
アニメのオープニング曲
always openがあります。

デジタル音源は白い告白の他にも
cover girlのver.違いだったりがありますけど、
ver.違いくらいなら必要ないんですよね?

質問した人からのコメント

2012/10/12 23:11:59

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvx********さん

2012/10/622:58:26

白い告白(LATELY)はデジタル音源なので
CDに収録されていませんよ^^