ここから本文です

小久保といえば… ①、脱税 ②、不倫 ③、その他

gok********さん

2012/10/701:39:32

小久保といえば…

①、脱税
②、不倫
③、その他

閲覧数:
509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2012/10/821:22:47

1です。糞野郎です。

質問した人からのコメント

2012/10/13 22:06:25

税金払えや。くそ野郎

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/10/707:41:12

3 金銭トレードで読売移籍。FAで古巣復帰。

asa********さん

2012/10/701:48:07

②(離婚)のイメージが案外強いです!!

アバター

ID非公開さん

2012/10/701:44:03

③その他 キャプテンシー