付き合い始めたばっかりの彼女に何をしてもらえたら嬉しいですか? 高3なので、駅まで一緒に帰ったりとかくらいしか出来ないですが…

付き合い始めたばっかりの彼女に何をしてもらえたら嬉しいですか? 高3なので、駅まで一緒に帰ったりとかくらいしか出来ないですが… お互い初めてのお付き合いなので全然わかりません(>_<)アドバイスお願いします*

補足

すみません…私の方が彼女です。笑 質問文わかりにくくてスミマセン(;∀;)

恋愛相談109閲覧

ベストアンサー

0

人によって差があると思うので、まずは学校の話でも他愛のない世間話でも構いません。とにかくお互い話しかけて会話することが大事なんじゃないでしょうか。それに好きな人から話しかけられて嬉しくないなんて人はいませんよね。 日々の会話から相手の好みや考えを聞き取って何か行動されてはいかかでしょう?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、ありがとうございます!BAは先にお答え頂けた方に差し上げます。会話は毎日してますが手を繋ぐのは緊張する…!!(´Д`)でも頑張ります!!*

その他の回答(1件)

0

何この可愛い~質問☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆ 思いきって手を繋ぐとか♪彼氏心臓爆発しちゃうかも笑