ここから本文です

フォトショップってデジカメで撮った写真を修正するためのソフトなんですか?

anm********さん

2012/10/709:06:26

フォトショップってデジカメで撮った写真を修正するためのソフトなんですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/10/712:29:04

Photshopといってもたくさんの種類があります。本格的なCG作成から写真編集を主眼に置いたものまで、多種多様で価格も1万程度から10万を超えるものまであります。

デジカメで撮影した写真の編集を主眼に置くならPhotshop Elements で十分ですし価格も1万円程度です。その他にもイラストを描くこともできるなどかなり高機能です。1万円程度のペンタブレットを購入するとPhotshop Elementsが無料でついているものもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

朝香さん

2012/10/709:16:17

修正というよりは編集と言った方がいいかもしれませんね。

主に撮ってきた写真を作品として仕上げるために使うソフトです。

でも、かなり高機能なので、ポスターを作ったりとかそんなこともできますよ。