ここから本文です

RG400のブレーキマスタシリンダーについて質問なんですが、RGV250VJ22Aのマスタシ...

bor********さん

2012/10/709:13:38

RG400のブレーキマスタシリンダーについて質問なんですが、RGV250VJ22AのマスタシリンダーをRG400に流用ってできますか?分かる方よろしくお願いします。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2012/10/720:03:46

borikkuyamada

ハンドルを左に切った状態で、ブレーキレバーを握ると
画像赤丸の部分が、水温計のガラス面にぶち当たるよ

borikkuyamada

ハンドルを左に切った状態で、ブレーキレバーを握ると...

質問した人からのコメント

2012/10/8 12:20:01

ありがとうございました。参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rz3********さん

2012/10/710:43:32

何でも流用出来るって考えてないだろうな?
マスターシリンダ径を考えてから使うべき。

それと純正を流用するなら社外品を使えよ。
純正はコストダウンしてるから交換価値が低いです