ここから本文です

マネースクウェアジャパンのFX取引で「トラリピ」を利用しないで 成り行きの売...

mis********さん

2012/10/710:31:52

マネースクウェアジャパンのFX取引で「トラリピ」を利用しないで
成り行きの売買はできますか?
ドル円でとりあえず1万通貨の売買をしたいと思います。
手数料などコストはどのくらいかかりますか?

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/10/711:17:45

売り買い表示をクリックすると注文表がでてきます。
スプレッド4pipありますからかなりコストがかかります。
ドル円の場合、狭い業者で0.3~0.4、激しく動いてる場合を除いて約定がずれることもないでしょう。
手数料はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkh********さん

2012/10/1000:54:37

マネースクウェアジャパンはトラリピ以外はあまりメリットはないかと思います。

成り行きの売買は可能です。

既出ですがスプレッドはコストが高いです。