ここから本文です

IDとパスワードをかえたら、すべての履歴やぽいんとがきえました。落札中だったの...

k1f********さん

2012/10/711:15:42

IDとパスワードをかえたら、すべての履歴やぽいんとがきえました。落札中だったのに、こまっています。もとにもどせませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/10/712:32:46

ログインし直してください。
一旦ログアウトして、前に使っていたYahoo!IDとパスワードを入力してログインしてみてください。

●ログインとログアウト
Yahoo! JAPAN IDとパスワードを使って、「今、○○さんが使っています」という情報をYahoo! JAPANに送信することで、さまざまなサービスを使えるようにする操作を「ログイン」と呼びます。また、ログインしている状態を解除する操作を、「ログアウト」と呼びます。

Yahoo! JAPANでは、送信されたYahoo! JAPAN IDとパスワードの情報をもとに、「誰(どのYahoo! JAPAN ID)」がYahoo! JAPANのサービスを使おうとしているかを、コンピュータの情報と照合して確認しています。情報が一致していれば、送信者専用のページや機能(例・Yahoo!メールの受信箱、My Yahoo!のカスタマイズしたページ)を使えます。
Yahoo! JAPAN IDとパスワードが正しくそろわない限り、Yahoo! JAPANは、専用ページや機能を提供できません。

ログインを許可する設定にした登録メールアドレスやシークレットID、ニックネームをYahoo! JAPAN IDの代わりに入力してログインすることもできます。登録メールアドレスでログインするための設定については、「メールアドレスでログインするには」をご覧ください。
シークレットIDを取得してログインする手順については「シークレットIDを登録する」をご覧ください。

ログインパスワードの他に、「ワンタイムパスワード」と呼ばれる使い捨てのパスワードを利用して、より安全にログインできます。詳しくは「ワンタイムパスワードとは」をご覧ください。

■ログインするには
1.Yahoo! JAPANのトップページやYahoo!知恵袋、Yahoo!ファイナンスなどYahoo! JAPAN の各サービスのページで、[ログイン]をクリックします。

2.表示されるページでYahoo! JAPAN ID(またはニックネーム、シークレットID、ログインできる設定にした登録メールアドレス)とパスワードを入力して、[ログイン]ボタンを押します。

3.ワンタイムパスワードを設定している場合は、ワンタイムパスワードを入力する画面が表示されます。送信先のメールアドレスに送信されたワンタイムパスワードを入力して[次へ]ボタンを押します。ワンタイムパスワードを利用してのログインについて詳しくは「ワンタイムパスワードを使ってログインする」をご覧ください。

4.ログインすると、ページの上部に、「こんにちは、○○さん」と表示されます。
・「○○さん」のところに表示されているのが、現在ログインしているあなたのYahoo! JAPAN IDです。
【例】
「こんにちは、yahootarochanさん」と表示されているときは、「yahootarochan」があなたのYahoo! JAPAN IDです。
・「こんにちは、ゲストさん」と表示されているときは、ログインしていない状態です。

■ログアウトするには
1.「こんにちは、○○さん」と表示されている状態で、ページの上部にある[ログアウト]をクリックします。

2.[ログアウトしました。]と表示され、ログアウトされます。
・同じページに表示されている[Yahoo!○○に戻る] (○○はサービス名)ボタンを押すと、ログアウトした状態で、元のページに戻ります。
・[別のYahoo! JAPAN IDでログイン]ボタンを押すと、ログイン用ページが表示されます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-08.html

ログインし直してください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる