ここから本文です

イスラエル軍は北朝鮮より軍備は強いですか?

aam********さん

2012/10/712:23:56

イスラエル軍は北朝鮮より軍備は強いですか?

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2012/10/714:57:00

はい、イスラエルは世界トップクラスに強いです。

「イスラエル軍」として単体で考えれば、世界トップ10くらいですが、あらゆる対外的な要因を考えると、世界1位です。

イスラエルを攻撃すれば、アメリカ軍が出てきます。

日本 vs イスラエル
で戦争が起きたら、アメリカは100%の確率でイスラエルの味方をします。


アメリカは、イスラエル(ユダヤ人)によって支配されています。

だから、アメリカは、イスラエルに頭が上がらないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2012/10/712:48:29

実は北朝鮮が強いのです。
先のワールドカップでブラジルから得点をあげた方が兵士ですが、
月給170円と安上がりですから。
http://www.youtube.com/watch?v=dH_064Sqjh0&feature=related

bou********さん

2012/10/712:42:38

イスラエルは、いろいろな意味で強いです。
少し前にアメリカのドキュメンタリー番組で、イスラエル兵が元アメリカ兵のジャーナリストを目の前にして、アメリカ兵を馬鹿にしたことを言っているのを見ました。(半分冗談で)
イスラエル人(ユダヤ人)は、ユダヤ系財閥がアメリカを支配していることを、よくご存知なのでしょうね(笑)