ここから本文です

ピンクベージュのボレロ、黒ワンピース(ラメ入り)を着るんですが ベージュの靴...

mai********さん

2012/10/712:34:54

ピンクベージュのボレロ、黒ワンピース(ラメ入り)を着るんですが
ベージュの靴は合いますか?

友人の結婚式に出席します

ピンクベージュのボレロ、黒ワンピース(ラメ入り)を着るんですが
ベージュの靴は合いますか?

ストッキングは肌色がいいですか?ラメ入りの黒っぽいストッキングは変ですか?

閲覧数:
1,725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2012/10/715:37:47

ベージュの靴、おかしくないですよ。
黒いパンプスより、ヌーディーカラーのほうが、足がきれいに見えて個人的にも好きです。

ストッキングは肌色に。黒は葬式かカジュアルシーンのみですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/10/716:14:25

ベージュの靴で問題ないですよ。

またストッキングは肌色ですね。ラインストーンなど

飾りも豊富ですのでそちらの方が品があります。

黒は喪の色ですので止めましょう。

mad********さん

2012/10/712:46:15

画像がないので何ともお答えしづらいんですけど。

ストッキングはベージュ以外はNGです。
黒ラメのストッキングは、結婚式には非礼になります。お友達に恥をかかせて
しまいますよ。ベージュで、ラメ入りや足首にちょこっとラインストーンの
飾り位ならお洒落ですし問題有りません。

となると、私でしたらパンプスは黒にします。コーデ的に締まって見えそう
だと思いますので。