ここから本文です

美肌レーザー(オーロラ・ポラリス・フラクショナルCO2など)は・・・いわゆる美...

duc********さん

2012/10/719:46:31

美肌レーザー(オーロラ・ポラリス・フラクショナルCO2など)は・・・いわゆる美容外科で多い
失敗ってあるんですか?

品川美容外科で美肌レーザーを受けようか迷っています。

迷っているとゆうか受けたい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

二重手術や豊胸やいわゆる整形は、よく裁判とか失敗とか後遺症とか

聞くので怖くて考えたことがありませんが、美肌レーザーとかってどうなんでしょうか?

効果がどうとゆうより・・・取り返しのつかないような失敗とかってあるのでしょうか?

ちなみに・・今、品川美容外科でレーザー脱毛に通っていまして、

とても行きやすく、感じもいいので、受けるとしたら品川を考えています。

品川は金額が半端なく安いですね。

脱毛の時は・・特に勧誘とかなかったのですが、

レーザー治療は初回1,000円で釣っておいて、カウンセリングの段階で

コースを勧誘されるとゆうのを沢山口コミで拝見しました。

経験者の方がいましたら教えてください<m(_ _)m>

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptj********さん

2012/10/1000:05:44

私は今、湘南美容外科クリニックで施術を受けています。
こちらも、比較的安い値段設定なのかな、と思います。
受けたことがあるのは、脱毛:複数回、オーロラ:複数回(無制限)、ポラリス:お試し一回、スキンタイトニング:お試し一回
CO2フラクショナルレーザー+イオン導入:複数回になる予定 です。

勧誘に関しては全然されませんでしたよ。断りやすいですし、完全に本人の意思にお任せといったスタンスのようです。
確かに、お試しは破格の値段ですよね。次に繋げたいという意図もあるのだと思います。
でも、効くか効かないかの判断をしやすい気がして、私はいいのではないかと思います。

失敗・・・なんでしょうね。レーザー治療にもあると思いますよ。
私もありました。オーロラなんですが、施術途中で、バチンッとすごい音がして鼻が焼けるということがありました。
皮がむけてしまいました。めちゃめちゃ痛かったです。
でも、さすが美白レーザー?なのかは分かりませんが、今は綺麗に治ってます。

ほかのレーザーに関してはそこまで複数やっていないので何とも言えませんが、100%何もないなんてことはないと思います。
やはり、レーザーですし。
でも、本当に危ない出力ではさすがにお店もやらないと思いますし、及び腰になることもないと思います。

ぴかぴか美肌を目指してお互い頑張りましょう♪

質問した人からのコメント

2012/10/10 18:31:28

感謝 ありがとぅございます。

お試しから行ってみます(^ε^)-☆!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueh********さん

2012/10/809:05:43

安すぎなのは心配ですね。アルバイト医師がやるからではないでしょうか?不慣れな医者がおこなうのが怖いですね。

フラクセルをやったことがありますが、顔をやすりがけされるような感覚です。(出力によって調整できる)2~3日はヤケド状態です。1回で効果が出るわけではないので おそらくコース勧誘さると思います。初回は安く設定してコース設定でがっつり取るんでしょうね。

安いのにはわけがあるってことです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる