ここから本文です

「お気に入り」を画面左に表示するにはどうすれば良いでしょうか?

poponnopon06さん

2012/10/721:52:24

「お気に入り」を画面左に表示するにはどうすれば良いでしょうか?

いつも表示されていたものが突然消えてしまいました。
すごく不便です。
機種はWINDOWS7 NEC LS350/Bです。
PCビギナーですので分かり易くご教示いただければ幸いです。

補足ブラウザはInternet Explorerです。

閲覧数:
288,059
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr2042さん

2012/10/722:16:56

Ctrl+Shift+Iでは左側に一発表示

Ctrl+Iでは右側に一発表示

質問した人からのコメント

2012/10/7 22:23:48

わおおおっ!復元できました。ありがとうございます。

「お気に入りの表示方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/722:22:55

IEなら右上の★マーク押してお気に入りが出るでしょ

上のお気に入りに追加の左のところにある←矢印のマークを押すと出来ますよ

faily_azuazuさん

2012/10/722:16:46

インターネットの画面で、今まで画面の左側に「お気に入り」を表示していたものが消えてしまった、という場合でしたら、キーボードの左下の方にある「Ctrl」キーと「Shift」キーの両方を押しながら、「i」(アイ)を押してください。

押す度に「お気に入り」を表示するか、消すか、の切り換えができます。
また「お気に入り」欄の右上辺りにある「×」を押すと、消すことができます。そこを押してしまった可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

river0344furさん

2012/10/722:16:42

「お気に入り」を画面左に表示するにはどうすれば良いでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ctrlキー+Shiftキー+I キーを押します

santcrois777さん

2012/10/722:12:43

使っているブラウザは何でしょうか?
Internet Explorerですか? Firefoxですか?
ブラウザの種類が分からなければアドバイスが難しいです。

2012/10/721:59:15

右上に★マークない?
http://support.microsoft.com/kb/2531230/ja
とりあえず、質問投稿ができるくらいなら検索した方が早い。
質問する前に検索するのがマナーですしね。
ネチケットは守りましょう。