ここから本文です

明日、ギター買いにお茶の水行くんですけど いいギター屋さんを教えてください(エ...

hjh********さん

2012/10/722:43:47

明日、ギター買いにお茶の水行くんですけど
いいギター屋さんを教えてください(エレキギターです)
お願いします!

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/10/810:25:08

いいか悪いかは人との相性ですから、自分自身で「いいお店」を探してください。

ただし、悪い店にあえて行く必要は無いでしょうから、BIG BOSS(ESP)は止めておくべきでしょうね。(^0^;)

質問した人からのコメント

2012/10/8 17:17:34

降参 皆さん回答ありがとうございました
たくさんのギター屋さんを回っていといろとギターを見て最後は下倉楽器でギター買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JMPさん

2012/10/816:34:18

悪い意味じゃなく似たようなモンだよ、ハシゴしてください。

ゼマティスとESPと大量の新品と中古があるだけ。

tai********さん

2012/10/804:40:45

ESP以外ならどこもオススメですよ。

sor********さん

2012/10/723:39:17

欲しいギターが見つかるまで何軒でもまわってください
もし欲しいギターがないならお茶の水まで行くだけ無駄です

fjs********さん

2012/10/723:29:27

いいギター屋さんとは?
品数豊富?中古でもいいのか?
ヴィンテージが豊富?安い?
いくらのギター買うつもり?・・・・・

というか、ここで○○店がいいです!って言っても
他の店にもいくんだろ?