ここから本文です

バイオハザード7にヘレナとジェイクは登場する可能性はありますか? バイオハザー...

jonさん

2012/10/806:16:20

バイオハザード7にヘレナとジェイクは登場する可能性はありますか?
バイオハザード7の登場人物としてヘレナとジェイクは登場する可能性はありますか? yesかNoかお答え下さい。

閲覧数:
16,860
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2012/10/1314:40:50

ジェイクは出ると思いますよ。ヘレナはわかりませんが;

個人的にジェイク好きなんで
ジェイクが出たら嬉しいです。あと、バイオハザードは
7で完結らしいので、恐らくエイダも出ると思います。
エイダの詳細はまだわかってないままですからw
あと、エイダが出るなら
レオンも出るんじゃないかな?
まあ、全部あくまで予想ですけど;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2012/10/1412:24:05

バイオ6クリアしました。


次の主役は ジェイクっぽい 終わり方でしたね。

bla********さん

2012/10/816:36:01

自分は両方共出て欲しいですけどね。
7とまではいわなくても今後の作品に。
YESかNOでいうと、ジェイクはYESでヘレナはNOかな。
少なくとも7には出てこないと思う。
エイダ編のエンディングでエイダではなくジェイクを流したのはおそらく次回作の布石でしょう。
なので7ではジェイクが主人公になる可能性が高いです。
バイオテロなのでおそらくクリスもでるでしょう。
ここでジルや新キャラも出て3人の主人公になるか、クリスとジェイクの二人が主人公になるかだと思います。
それかジェイク単独か。
ヘレナは今回はバイオテロに巻き込まれて参加しましたが、元々の所属は大統領警護なのでこれから先バイオテロには関わることは限られてます。
それこそまた大統領がバイオテロに巻き込まれるくらいじゃないと出ませんよ。
なのでヘレナはNOだと思います。
まぁ今回の事件を機にヘレナがレオンの所属するバイオテロ専門組織のFOSに異動すれば機会はあると思いますがね。
レオンのパートナーとして出るとか。
一応、若いので世代交代するならありえなくはないと思いますが。
まぁシェバみたいな一発屋の可能性も高いですがね。
出番があったとしても外伝的な感じででるくらいでしょうね。
所属先的にヘレナやレオンやシェリーは登場しにくいですからね。
クリスやジェイクはバイオテロがあれば前線に行くので登場させやすいですけど、レオンやヘレナはアメリカのエージェントですから。
基本的に戦地にはいかないでしょう。

y09********さん

2012/10/811:54:42

エイダ編クリアしました。
最後のムービー「next level」を見る限りバイオハザード7ではジェイクが出るのではないでしょうか。
ヘレナは予想つきません