ここから本文です

ラバーを買い換えろうと思っていますが、ティモボルw7のFにTSPのアグリットは合い...

bat********さん

2012/10/811:58:14

ラバーを買い換えろうと思っていますが、ティモボルw7のFにTSPのアグリットは合いますか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agt********さん

2012/10/818:50:45

合うと思います。7枚にテンションは普通です。アグリット安いし性能もいいと思います。でもお金に余裕があるならアグリットに似たテナジー64をおすすめします。

質問した人からのコメント

2012/10/9 23:15:39

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Maekouloveさん

2012/10/812:08:31

攻撃用のラケットに攻撃用のラバーを貼るのですから、基本的に合わないことはありません。