ここから本文です

東工大と慶應理工受かって 慶應行くメリットありますか?

hag********さん

2012/10/817:11:44

東工大と慶應理工受かって
慶應行くメリットありますか?

閲覧数:
5,891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

編集あり2012/10/1305:01:37

慶應理工のほうが就職はいいです。少し

そして入学者偏差値も高いです。慶應理工 62.5(数学物理化学英語) 東工 62.4(数学物理化学英語)

そして就職もよく、今の日本の勝ち組は東大慶應医学部ですからね

質問した人からのコメント

2012/10/14 22:30:43

へー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saf********さん

2012/10/823:22:22

ないないないないないないな

ang********さん

2012/10/817:53:25

KOに行ったら、5億円くれるのなら、行くよ。


5億円なら、生涯賃金に等しいね。