ここから本文です

ヤフオクに出品するときにプレートを用いた場合、 説明文に色がついたり太字にな...

moh********さん

2006/10/221:22:12

ヤフオクに出品するときにプレートを用いた場合、
説明文に色がついたり太字になったりしますが、
これはお金がかかるのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpj********さん

2006/10/221:48:47

プレートを使うのにお金は掛かりませんでした。

使っているオークションの下の方に何々を使っていますという説明があるのを

探してそこをクリックするとそのプレートのページに行けます。

そして気に入ったプレートを使えば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2006/10/221:59:08

無料のサイトでは、OKかと思います。
私は、いつもここでお世話になっています。
一度、使ってみてくださいね。
http://www.auclinks.com/apm/

muu********さん

2006/10/221:26:46

HTMLのタグを使えばいいだけなんでお金はまったくかかりませんよ。

かかるのは一覧表示に出す見出しだけです。

<FONT SIZE="5">あああ</FONT>とかってやると大きくなり5を小さくすれば小さくなります。
<FONT COLOR="#0000FF">あああ</FONT>といった具合でカラーコードを指定すれば色が変わります。
<B>ああ</B>ってやれば太字になります。

HTMLなんで、それ関連の書籍なりサイトなりを見て研究してみてください。