ここから本文です

みなさんは、アプリをいくつiPodなどに入れていますか?

cel********さん

2012/10/821:14:25

みなさんは、アプリをいくつiPodなどに入れていますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍宝さん

2012/10/822:26:30

沢山のアプリを入れるとバグりやすくなるような気がするので、20個くらいですね。
ゲーム系はそんなに入れないで、殆ど便利系のアプリを入れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/821:27:51

私は32GBのiPodtouchに98個いれてます。