ここから本文です

愛人について女性に質問です。あなたは月6万ほどアルバイトまたはパートをしてます...

jun********さん

2012/10/822:29:42

愛人について女性に質問です。あなたは月6万ほどアルバイトまたはパートをしてます。あなたを気にいった人が月2、3回6万で関係をもちたいと言われたらどうしますか?

補足パートで長く辛い思いしても月6万なら変な人でなければ月6時間ぐらい気持ちよくなってだったらこっちの方がいいっていう女人はいますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,595
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

リクエストマッチ

2012/10/822:35:27

現在は既婚&子持ちなので、どんな条件でも受け入れませんが、独身だとしても受けませんね・・・額が少なすぎて。2,3回で6万、ってことは、一回3万円~2万円ってことですよね・・・それってすくないですよね。その他に、家賃や生活費をもらえるならともかく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/10/1115:43:39

好きならお金は要らないし、好きじゃないなら付き合えないですよね。


どちらにしても6万というのはあってもなくても大差ないただ同然の金額だと思います。

pi_********さん

2012/10/822:38:29

愛人と呼ばれた時点で顔面パンチです。
馬鹿にするのもいい加減にして!と。

答になってなくてすみません。
でもそうやって女性を軽視してるような呼び方
気を付けた方がいいです。

それだけの器のひとならまだしも

syu********さん

リクエストマッチ

2012/10/822:33:10

はぁ~?一桁間違えてんじゃないの~?と言います。

ari********さん

リクエストマッチ

2012/10/822:32:44

正直かっこよくて清潔なら大丈夫ですが、自分に付き合っている人がいれば無理です。
かっこよくないおじさんは嫌です。