ここから本文です

竜巻旋風脚は名前ほど見た目が凄くないと思いますが、威力はやはり竜巻クラスです...

yuu********さん

2012/10/823:04:52

竜巻旋風脚は名前ほど見た目が凄くないと思いますが、威力はやはり竜巻クラスですか?

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2012/10/911:19:25

ストIIじゃない初代ストリートファイターの旋風脚なら、スクリューパイルなみの威力はあったよ。とにかく技が出にくいゲームで、俺は二回ぐらいしか出したことないけど。

質問した人からのコメント

2012/10/15 17:59:02

ありがとうございます。よーし新しい技を編み出すぞ♪レッドレッドメテオバーニング!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qma********さん

2012/10/1206:29:43

初代は刺さると即死の素敵な技でしたね。ワンコマンドなら昇竜拳もそうかもしれません。