ここから本文です

iPod touchに動画を取り込むとき その動画はYouTubeだけしか取り込めないんですか...

k1a********さん

2012/10/900:01:24

iPod touchに動画を取り込むとき
その動画はYouTubeだけしか取り込めないんですか??

他の動画サイトじゃ無理なんですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2012/10/900:14:19

一部対応してない動画もありますが、ほとんどの動画を見ることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/906:47:29

iTunesstoreで買わなければなりません。
またYoutubeはIOS5以下なら内蔵アプリ、IOS6ならstoreよりDLすればみることができます。
ニコニコに関しては不明です(TT

またYoutubeやニコニコなど不正DL動画はiPodやウォークマン。両者とも取り込むことはできません。
また今現在これを侵し、警察に捕まると罰金200万円以下と懲役2年以下が科せられます。