ここから本文です

ローマン・ゴンザレスがフライ級に上げて、全盛期のポンサクレックと戦ったら、ど...

ffk********さん

2012/10/900:31:30

ローマン・ゴンザレスがフライ級に上げて、全盛期のポンサクレックと戦ったら、どっちが強いと思いますか?
いくらロマゴンでも、フライ級の体格には適応できず、ポンサクに捌かれて判定負けと見るのですが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/10/918:18:28

ロマゴンとポンサクだったら互角ぐらいじゃないですか?

ポン作がオーソドックススタイルだったらロマゴンの左アッパーが活きるのでロマゴン有利だと予想しますが。

質問した人からのコメント

2012/10/15 10:21:06

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2012/10/910:36:52

ローマン ゴンサレスが勝つと思います。 要所 要所でロマゴンのパンチがあたり 最後は効かされてTKO勝ちを予想します。 ロマゴンの。