ここから本文です

悪臭を伴う黄色(黄緑色?)の水っぽいおりものがでています。 5月頃カンジダと...

aka********さん

2012/10/900:32:30

悪臭を伴う黄色(黄緑色?)の水っぽいおりものがでています。


5月頃カンジダと診断され、5錠薬をもらい、一時治ったのですが、先月またかゆみが再発し、 新たに3錠もらい、全て入れきりました。
それからも時々かゆみがありました。

そして先日、彼氏とコンドーム有りで初Hしました。彼は童貞で、私も処女でした。

今日、また膣内のかゆみと黄色の水っぽいおりものがでています。

ちなみにあと一週間で生理予定日です。

お互い経験もなかったし、きちんとゴムもつけたので、クラミジア等の性感染症ではないと推測しているのですが…。

これはカンジダのせいでしょうか?
生理前だからおりものが変化しているとか。

いずれにせよ病院にはいくつもりですが、現時点で可能性のある病気は何でしょうか?

補足Hしたのは6日で、悪臭のあるおりものが出たのは昨日のみでした。今はありません。一時的なものだったのでしょうか…。

閲覧数:
1,732
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a88********さん

2012/10/908:31:03

カンジダ膣炎の可能性あるね

人によって白色や薄い黄色のおりものが出るからね

生理前だから、とは違うと思うね

薬が切れたんなら病院へ行かないとダメやね

ほっといたらアカンよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu0********さん

2012/10/911:57:46

看護師です。私の現場経験からすると、悪臭のある黄緑っぽいおりものは、トリコモナスではないかと思います。
悪臭があるから不快でしょうし、彼氏も初めてなら、異臭があると印象が悪くなってしまわないかな?
早急に病院で受診してくださいね。
検査結果はすぐにわかります。できたら病院を変えた方がいいかもしれません。

その際、カンジダの治療をしたのに一向に良くならない、おりものの臭いがキツイことを必ず伝えてくださいね。