ここから本文です

ゴルフ場や練習場で出会った変な人エピソードを教えてください。

bab********さん

2012/10/902:12:49

ゴルフ場や練習場で出会った変な人エピソードを教えてください。

閲覧数:
3,116
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_d********さん

2012/10/913:15:58

練習場です。その人の持ってるクラブはパターです。
おもむろにテイーアップし、後方に立ち目標定めにまず一分。
そしてアドレスに入ってじっと球を見つめて一分。
打った球は10ヤードほどのゴロ。
本人は決まったとばかりのフィニッシュで固まったまま一分。
そうやって約50球の一カゴを二時間かけてました。
びっくりしました。

質問した人からのコメント

2012/10/9 17:28:45

成功 パター使うのにティーアップ。誰か教えてあげて(笑)
面白過ぎます!
(^^)
しかも、なんかナルシストっぽいし♪
生で見てみたい。
他の方も面白い話ありがとうございました。
またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/10/914:18:47

初心者?と思われる人がレンジで練習してましたがドライバーからアイアンまですべてのクラブで100%ひどいダフり打ち。
そんなのお構いなしで力一杯のまんぶり。
終いにはドライバーのクラウンが割れた音がグワキーン。
そいつはそれでもお構いなしに打ちつづけました。
怖かったー
まわりのひとが白い目で見始めたので帰っちゃいました。

end********さん

2012/10/913:06:35

練習危惧。あ。器具ね

大人のおもちゃはいってて・・・・・・・・・・

うぃんうぃんういいいいぃぃぃぃぃん・・・・・・・・・・・・・・


もしかしたら、天の啓示かも・・・わきに挟んで練習してみました

左わきで頭がういんういん動いていたので僕の頭も同じように動いてしまい上手くいきませんでした

ceo********さん

2012/10/912:47:03

練習場で宅配ピザを食べてた若者たちがいました。
美味そうな匂いがして迷惑だった(>_<)

lov********さん

2012/10/911:20:08

クラブを持たずに旦那に付き合ってレンジに行って、終わるまでずっと見てるあたし。
ゴルフママ友で練習に行ったとき、1度も打たずにボーっとしてるあたし。
その割にはラウンドでずっとはしゃぐ。
練習場て面白くないんですもの・・・。

cit********さん

2012/10/909:21:30

練習場に大きなドラムバッグを持ち込み、何するんかなと思ったら、出るわ出るわ練習器具の山。
全部装着してガンダム状態で打ちはじめました。
ダフリ・チョロ・トップ・空振りばかりでしたが、あまりにも真剣にやっているので笑うことが出来ず…。