ここから本文です

身長が160㎝未満の女性に質問します。 180㎝の男性にはどんな印象を受けますか?

vxx********さん

2012/10/903:14:02

身長が160㎝未満の女性に質問します。
180㎝の男性にはどんな印象を受けますか?

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrh********さん

2012/10/903:25:54

私はチビなので、大きいなぁ~って感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_1********さん

2012/10/903:18:03

身長だけのことであれば、おっきいな~…と単純に思います。

eat********さん

2012/10/903:18:00

175cmを超えてる人を見ると、「総身に知恵がまわりかね」という言葉をいつも連想しちゃいます。

mik********さん

2012/10/903:17:57

わたしは149センチしかありません。背が高い人はかっこいいなぁと思っちゃいますね。わたしは相手の身長は全く気にしないので170以下の人とも付き合いました。そういうときはハイヒールはなるべく避けてましたね。

y_a********さん

2012/10/903:15:15

素直に大っきいなぁ・・・と思います