ここから本文です

島田紳助ファミリーだった スザンヌ 上地 つるの 里田まい は消えまし...

har********さん

2012/10/903:47:28

島田紳助ファミリーだった


スザンヌ
上地
つるの
里田まい

は消えました?


矢口真里や木下優樹菜は活躍中
小島よしお misonoらもたまに見る

閲覧数:
3,497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

編集あり2012/10/907:09:25

つるの剛士さんは現在も、
NHKの「あさイチ」
TBSの「からくりTV」
日本テレビの「ヒルナンデス」
に、毎週レギュラーで出演しています。

上地雄輔さんは、映画「のぼうの城」に出ているので、キャンペーンやイベントの様子がテレビでも流れていました。
10日(水)に、榮倉奈々さんと
一緒に「ピカルの定理」に出演します。

スザンヌは上沼恵美子さんのバラエティー番組によくゲストで呼ばれているのを見ます。

里田まいさんは、楽天のマー君がシーズン中だからか最近、全然見ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/10/1317:59:47

波田陽区もですよね( ̄□ ̄;)!!

ほんとですね そういえば上地とか全然見ないですね(((゜д゜;)))
やっぱり 紳助の力が大きかったんだろうな
芸能界ってそういうもんなんでしょうね (*´Д`)=з

mu1********さん

2012/10/912:37:24

スザンヌ・里田は結婚を機に露出は減りました。
つるのはむしろ増えてますね。紳助カラーから脱却成功していますね。

上地はレギュラー番組は減り、CD売り上げも大幅に減り、テレビやメディアからも前ほど見なくなりましたから相当厳しい感じですね。

uth********さん

2012/10/904:09:50

上地とつるのは最近見ましたよ。 里田は見ない… スザンヌは結婚の事で話題になってましたね。 今はラブラブ休みかな…