ここから本文です

高校の全国模試で1位を取る人って、 一体何点ぐらい取っているのでしょうか?! ...

had********さん

2006/10/223:56:22

高校の全国模試で1位を取る人って、
一体何点ぐらい取っているのでしょうか?!

ちなみに私が先日受けたやつは約12万人受けていて、
600満点中450前後ほどだったかな・・・の私で1600位台でした。
(これってどんくらいのレベルなんだろ?)

閲覧数:
2,964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無知の人さん

2006/10/518:28:04

手元に資料があります。
駿台模試、3教科、600点満点で1位は541点です。9割です。
質問者さん、優秀ですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2006/10/310:21:37

1位の人っているんですかね~やっぱり居るんですよね。
それってすごいですよね。
想像つかないです。

宝くじ当たるより難しいのではないですか?

sno********さん

2006/10/309:13:36

全統(河合塾)なら「アンテナ」という分析結果の冊子がありませんか?
そこで上位者の点数や志望校が印字されていると思いますが。。。