ここから本文です

BL作家さんの黒沢椎先生の絵柄が神葉理世先生にすごく似てると思うんですが、同一...

amn********さん

2012/10/909:37:36

BL作家さんの黒沢椎先生の絵柄が神葉理世先生にすごく似てると思うんですが、同一人物…ではないのですか?

気になって仕方ありません

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2012/10/910:05:37

プロフィール明かして無いのでわかりませんが、BLや18禁作品と一般作品のペンネーム使い分けしている作家さん結構いらっしゃいますので可能性はありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_h********さん

2012/10/910:02:59

確かに似ていますね。

レビューでも似ているという声が多かったですが、別人だと思いますよ。