ここから本文です

GACKTさんについて(ファン&dearsさん限定で回答お願いします) 最近GACKTさん...

hqb********さん

2012/10/914:14:24

GACKTさんについて(ファン&dearsさん限定で回答お願いします)

最近GACKTさんの、悪い噂が多いですね。
そのたびに、整形人間、在日なんて叩かれていて酷すぎると思います。

整形している芸能人なんて数え切れないぐらいいるのになんでそんなに叩くのでしょうか?
在日だって証拠もないのに・・・・・

マスゴミの悪い噂に流されていく人が残念です・・・

私は、GACKTさんを信じます。
みなさんはどうですか??

またこれをきっかけにファンを辞めた方いますか?

最後に、アンチ、どうでもいいという方は書き込まないようにお願いします

閲覧数:
460
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2012/10/1020:55:42

もちろん、この命尽きるまで突いて逝きますよ!!GACKT様が叩かれているのは今に始まったことじゃないですし、またか(笑)みたいな感じです。どんなに世間で悪い噂が流れようと貴方やこの質問に書き込んでいる私達のようなファンは沢山いるんですから関係ないです!GACKT様が整形していようが、在日だろうが、素晴らしい精神・素晴らしい歌声・素晴らしい容姿を持っている素敵な人だというのは全く変わらないですし!!全てひっくるめて愛しております。

質問した人からのコメント

2012/10/15 18:39:22

感謝 全部ベストアンサーにしたいのですが、1番思いが感じられた方にしました!
私もずーっとファンで居続けます!!!
本当に本当に回答ありがとうございました!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my5********さん

2012/10/1416:32:07

私はGACKTさんを信じています
一生ついて逝きます!!
整形とか在日とか関係ない

tak********さん

2012/10/1012:58:06

Gacktのバニラを聞いたときから何があってもついていくことにしたから関係ねぇ。

yfc********さん

編集あり2012/10/1013:04:28

良かった ここにGACKTのファンがいた(笑)

いつもここの奴らにムカついてます(笑)

全然記事気にしてないは嘘になるけど blogでコメしてからは気にしてないよ。
楽友いるけど今までどおりファンのままだよ。

中には嫌いになった人もいるけどね(泣

でもさ楽友の情報とかでガセとも聞いてるし
それに一流芸能人だしね(笑)

ファンは離れてるけど
新しくファンクラブに入りたい人もいっぱいいるし大丈夫だよ!

今週からは悪夢ちゃんのドラマ さっき白露買ってきたし やっぱりカッコ良かったなぁ。

そんな感じで今までどおりずっと応援して逝きますよ私は(笑)

ちなみに普段私はGACKT様と呼んでますからね(笑)

以上。

補足 御免 信じるか信じないかは当然信じる
私は信じてあげないとね♪

par********さん

2012/10/919:02:31

私は絶対に何があろうと
GACKTさんを信じます
そして愛します

在日だろうがなんだろうが私には関係ありませんし
彼だって大人の男性です
一個人です
彼女などそういった関係の人の一人や二人いたって可笑しくありません

義援金詐欺や隠し子なんて
他の芸能人だって怪しいのに彼ばかり叩かれ…
それなのに笑顔で頑張るGACKTさんに涙が出ます

こんな噂を流しているのは
GACKTさんに嫉妬した可哀想な20代~30代の男性の方々が中心ではないかと聞いています

信憑性が薄いニュースのせいで
彼の人気が下がってしまうだろうし
たぶんファンも減るだろうと思います
とても辛いです


長文・駄文失礼しました