ここから本文です

とび森ルンルン♪───O(≧∇≦)O────♪ とびだせどうぶつの森もうすぐ発売(11月3日)...

nan********さん

2012/10/920:11:17

とび森ルンルン♪───O(≧∇≦)O────♪
とびだせどうぶつの森もうすぐ発売(11月3日)ですね~o(^▽^)o
下記の質問、回答よろしくです(^-^)/
①10月5日のダイレクトみましたか?

②ダウンロード版とパッケージ版どちらを買いますか?
③ズバリ!村名は?
④ズバリ!プレイヤー名は?
⑤村の条例何にしますか?
⑥その他いろいろと楽しみな事など教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

補足訂正
発売日11月8日でした。

閲覧数:
961
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pul********さん

2012/10/1414:38:39

①10月5日のダイレクトみましたか?

みました!
とてもワクワクしましたww

②ダウンロード版とパッケージ版どちらを買いますか?

パッケージ版です!
ダウンロードは容量が1GBしかないので・・・

③ズバリ!村名は?

ほしぞら村かDisney村
で迷ってます(笑)

④ズバリ!プレイヤー名は?

自分のしたの名前ですー^^


⑤村の条例何にしますか?

眠らない村です!
夜しかゲームする暇ないんでww

⑥その他いろいろと楽しみな事など教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

家の外観を自由につくったり、家具をリメイクしたり・・・というか、
全てが楽しみです!!

発売が待ち遠しいですね!
すごく楽しみです(*^▽^*)

質問した人からのコメント

2012/10/16 16:43:22

抱きしめる 皆さんありがとうございました!!本当に発売が待ちどおしいです!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1418:14:49

1生放送は予定で見れなかったけど後に見た
2データ的な事を考えてパケ版
3インファント村(東宝のアレ知ってる人ならわかる)
4現在非公開中(東宝のアレ知ってる人は3を見ればわかる)
5考え中…
6海を泳げる事!

hos********さん

2012/10/1417:07:44

1… 5回くらい見ましたwww

2… パッケージ版ですね。ダウンロードだと売ることができないので^^;

3… 「エッフェル村」です☆

4… ポケモンのアチャモが好きなので「ちゃも」にします。

5… 美しい村ですね!

6… 上下のコーディネート、公共事業などです!

bak********さん

2012/10/1416:59:12

めっちゃ楽しみですね~!!!
①もう10回以上見てます(((
②パケ版です。
③戦国が好きなので「さなだゆき村」にしようかと。笑い目当てではないです。
④普段呼ばれているあだ名でいきます!
⑤眠らん村!
⑥Rパーカーズでのリメイクと、島です!

kir********さん

編集あり2012/10/1416:50:33

こんにちは!

楽しみですね!!

①見ましたよ~!ますます待ち遠しくなりました!!
②絶対パッケージ版です!
③「ほしぞら村」です!自分は星が好きなのと、今作は星がとても綺麗だったので…
④自分の名前です(*^_^*)
⑤「眠らない村」ですかね♪夜にプレイすることが多いので!!
⑥楽しみなことは全部です!特に楽しみなのは…
・村長になって公共事業すること
・海で泳げること
・家具のリメイクや、家の外見を自分好みにできること

・・・・ですかね!!
今作は内容がとても濃いものになっているようなので、
早くプレイしたいです(^^♪

mel********さん

2012/10/1415:39:33

Ⅰ.見ました★

Ⅱ.絶対パッケージ版です♪もう既に予約済みです。

Ⅲ.村名はまだ迷っていますね^^;でも「ふわふわ村」か「もふもふ村」か「あめだま村」か「しらたま村」のどれかにする予定です!

Ⅳ.本名にします♪

Ⅴ.眠らない村かな…

Ⅵ.やっぱり一番は村づくりですね♪後は部屋の模様替え等、家具のリメイク、すれ違い通信等と、夢見の館ですね♪あっ…海で泳いだりするのも楽しみです(*^^*)はやく新しいとび森でチーフに会いたい。・ω・。