ここから本文です

最後に阪神・金本がレフトフライをキャッチし試合終了、直後にグラブを上げて笑顔…...

dis********さん

2012/10/921:44:50

最後に阪神・金本がレフトフライをキャッチし試合終了、直後にグラブを上げて笑顔…カッコいいと思いませんでしたか?

涙でじっと立ち尽くすよ り良かったな。

私は05年に甲子園で優勝を決めた試合の最後に巨人阿部のレフトフライをキャッチし全力疾走でマウンドに向かった場面を思い出しました。

本当に金本、御苦労様でした、ありがとう…。

レフトフライ,金本,マウンド,グラブ,巨人阿部,メッセンジャー,レフトフライキャッチ

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2012/10/1000:09:52

人生最後のゲームセットを自らの捕球で締めくくる。

野球の神様。とても素晴らしい演出でした。

涙もなく清々しい最後でしたね。

男たるもの、こうありたいもんですね。

質問した人からのコメント

2012/10/12 09:30:32

同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/10/1001:11:28

いい顔してますねー!
その後メッセンジャーにウイニングボールを渡しに行ってお互い譲り合っていた場面もすごくよかったです。
金本選手、お疲れさまでした。

ban********さん

2012/10/922:36:52

アニキ、お疲れ様でした。

kan********さん

2012/10/921:49:31

現地観戦しました。盗塁成功した時は凄かった。最後もレフトフライキャッチで格好よかった。

セレモニーも涙あり笑いありアニキらしかった。

アニキありがとうと言いたいです。