ここから本文です

カップボードを探しています。システムキッチンメーカー、食器棚メーカーなどで、...

you********さん

2012/10/922:13:53

カップボードを探しています。システムキッチンメーカー、食器棚メーカーなどで、オーブンレンジ、炊飯器などが扉などで隠せて、見た目、スッキリ見える様なカップボードご存知ないですか。画像

等添付頂けたらうれしいです。

閲覧数:
1,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/10/1100:22:53

クリナップの、ハーフミラーフラット収納を見てみてください。

中の仕切り棚もガラスが選べます。照明内臓で、消灯時はハーフミラー
点灯時は、食器が浮かび上がります。

我が家では、とったもお気に入りです。ぜひおススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2012/10/1211:09:41

LIXIL(旧サンウェーブ)の
ちょっと高い目のキッチンの収納にありました。
目隠しの色は、白っぽいのと茶色っぽいのと
2手から選べるみたいです。
間口は、最大75センチですね。

LIXIL(旧サンウェーブ)の
ちょっと高い目のキッチンの収納にありました。...